やっぱりわかめライフ

こんなサムネを作ってみました。

まぁ写真撮って加工しただけなんだけど(*´艸`)クスクス

キャラの四季っこだけでも、、と思って作りtwitterの背景にしてみました。

チョコットランドやってるのに背景が寂しいんじゃって思ったへいやんが

背景を作ってくれたわけであります(*´ェ`*)

とてもかわいい背景です♪見てみてください←

ここ数日、アーリへ行くことが多くなってきました(*´ェ`*)

、、と言っても2日続けて行ってるだけなんだけど。

今日は2時間ちょっと行ってきました。

かわいいお供え物したのに1個も落としてくれませんでした、石碑゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそんなもんですよね・・・

 

今回はわたしの鯖落ちが原因で2時間というアーリ討伐でした。

鯖落ちあんまりしない方なんですが

なんとわたしの家は電子レンジを使用するとチョコットランドが落ちる現象が起こります。

なんだっけか、電子レンジとPCの周波数が一緒だとか。。

よくわからないけど、だから落ちるんですね(´・ω・`)ショボーン

それと最近はよく野良ワグに遊びに行っているのですが

野良だと出入りが激しいんですね。

「今日初めてジオに来ました!」とか言う人が多かったり

でもパティクリアしていないからワグに来れなかったり・・・と

チャットがかなり激しく流れるのです(*´艸`)クスクス

 

賑やかなのはいいことだし

今のチョコのレベル上げですぐにノロカベに寄生する人だったり

ずっと7Fにいるだけの人がいる中で

敢えてのワグレベル上げを試みるのはいいことですよね。

 

資金集めながらのエコーわかしながらの野良ワグは思ったよりも楽しかったです(「・ω・)「

21時にクエスト受けました。

やっとここまで来れた・・・

古の石碑、あと2個です(*´ェ`*)がんばります!

いつかのプレゼントギフトが届いてました。

1つは昔プレゼントギフトから出たマジカルマント。

そして今回もまた出ました、マジカルマント( ゚д゚)

 

まさか出るとは思わなかったので、なんか複雑な気分。

使わないですし、出るならコア系の方が良かったなぁ、、なんて思ったり。

 

マジカルマント2個で譲渡可能なマジカルマントSとかになってくれないかなぁ・・・とか思ったり。

 

 

この前のハロウィンイベで余ったトマトジュースを使って

へいやんがハートのアートを作ってくれました(*´ェ`*)

かわゆす・・・(*´∇`*)

 

へいやんはハートのアートが一番得意なんだそうで・・・

確かに形もとてもキレイでかわいかったです(,,-ω-,,)*.。

 

フレンドリンク追加しました(*´∇`*)

最近よくチョコをご一緒するブロガーさんです(*´ェ`*)

 


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation