妖章作り

かなり前から考えていたこと。

それは「春と冬の妖章作り」です(*´ェ`*)

メインの子は大凶になっているのでその子でツチノコ狩りはできませぬ。

、、、ということで他のキャラにツチノコ狩りをさせていたのですが

そこで面倒なのが、妖章を移動させるということ。

たまに忘れたり・・・とかいろいろあったり(´-ω-`)

 

そんなこともあるので

春と冬の妖章はもう1個ずつ作っておきたいなぁ、、と。

ツチノコ狩りのキャラは大吉にしておきます(「・ω・)「

これでもいつでもツチノコ狩りに行けます(*´艸`)クスクス

今現在の在庫が5個しかないので、近々集めにいかないと(。・ω・。)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation