神界の香料集め

お友達の香夜たんに誘われて香料集めをしてきましたヾ(。・ω・。)

久しぶりの神獄です。

アポフィスを討伐してから来ていません。

・・ですので、約2ヶ月振りです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

上の順番通りにクッキーを倒していってオアシスに到着後・・

お互い出入りでソーサラーになって

ぽて(トリサケ忍者)でまたオアシスまで送ってもらいました。

忍者で遊ぶぽて。最初は3人で。

香夜たんがちょっくら離席のときは火力の低い私と強いハコスラ2体で頑張ってた!

アルフ・ライラの隣りにぽてが並ぶと

なぜかラスボスに見える現象が起こりました(´-ω-`)

服はタキシード()なのに、頭から羽根生えてるし。何か強そう・・w

でもいちいち笑える。

 

さすがレアドロ。

20時から開始して街に戻ってきたのが0時半・・。

 

香夜たんのハコちゃんが死んじゃったりして復活するまで休憩取ったりしても

たぶん20分くらいだとして、4時間程頑張っても2個でした。

やっぱり落ちないよねぇ。

もうちょっと落としてくれてもいいんじゃないかーい(*´・ω・。)

 

マホマモリキッドがなくなりそうだったので駅で求めていたのですが

無事に買えました、課金で。

だって全く来なかったんだもん゚(゚´Д`゚)゚。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    choco-ayusaki (土曜日, 19 4月 2014 19:33)

    ステーキの素材。そんなにでないものなんですね。
    いっぱい持ってる人とか本当にすごいですね。
    最近は駅でテキストが100bとかあったりしてびっくりしています。

    Twitter・・・やってないんですよね・・・
    この機会に会員登録してみようかな。

  • #2

    だい、、 (土曜日, 19 4月 2014 20:29)

    神獄...さすがですな
    自分クッキーに一撃でやられましたよ\(oθο)/
    いいなぁいいなあ強くていいなぁ
    自分もLアタランブホリ作るためにがんばります!

  • #3

    mouton-chou (日曜日, 20 4月 2014 02:15)

    >>歩咲さん

    出ないものなのですね゚(゚´Д`゚)゚。
    ドロ率UPのときは結構落ちたんですけど、やっぱり普段はなかなか・・・
    テキストは本当出ないみたいなので。
    行ける人も限られていますしね(*´艸`)

    twitterぜひ!
    他のチョコットランドやってる方ともtwitterでお友達になれますし
    いろんな情報も手に入りやすいですよ!

  • #4

    mouton-chou (日曜日, 20 4月 2014 02:17)

    >>だい、、さん

    クッキーはスタンさえなければいいのですが(´-ω-`)
    スタン無効装備とか出ないかなぁ・・←無茶苦茶ww
    がんばってください!応援しています☆
    私もまったり精進します(。・ω・)ノ゙


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation