Level上限解放 終

レベル上限解放来ましたっ!

多分殆どの人がレベル上げに励んでいると思います。

私も23日のメンテ後から26日のお昼までずっとレベル上げしていました(。・ω・。)

 

でもそれもついに終わりました。

やっぱり上げるのはメインキャラでメイン職業のマモホリと決めていたので

とりあえずギガアシを調達してがっつりノロにこもりました。

4日間の内、1時間だけ親父に寄生させてもらいました(´,,・ω・,,`)

あ、でもちゃんとマモソリしてたから一応寄生じゃない!

1時間で1レベ上がってテンション上がったわけであります(その時確か87レベくらい)

同じ部屋でやっていたぽてはずっと親父ばんばんで3日間くらいで90に。

本当は先に90にしたかったのに、やっぱり親父ばんばんには勝てませんでした。

恐るべしぱぱん経験値☆

とりあえず今回一番頑張ったのは、ぽての源でした。

おつかれさま!

あと育成するのは忍者くらいでしょうか・・・。とりあえず80にしないと。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    choco-ayusaki (日曜日, 27 4月 2014 19:07)

    生放送ではお世話になりました。
    改めて、ホリナイ90おめでとうございます。
    一桁ハコがいれば80なんて余裕なんですねぇ・・・
    冒険者まで80になってるよ・・・

    ハコ育成が終わらない・・・捕獲装備高いし・・・きついですが頑張ります。

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 27 4月 2014 21:23)

    >>歩咲さん

    こちらこそありがとうございました(´,,・ω・,,`)

    んーでも私はプリとホリナイと冒険者はワグで上げたんですよ♪
    そのときはまだノロに行くことも放置することもできなかったので。
    ワグでひたすら頑張ってました!
    ですので、余裕とは言えないんですね。
    自分で闘ってあげる大変さを知っているから、、と言ったらいいのかな。

    ハコ育成、私も残り1体となりました。
    ちょっと夢の国から帰ってきたら頑張ってやります。
    お互い∩(*・∀・*)∩ファイト♪デス

  • #3

    だい、、、 (水曜日, 30 4月 2014 02:07)

    ホーリーナイト90lvおめでとうございます
    僕もlv上げがんばるます!

  • #4

    mouton-chou (日曜日, 18 5月 2014)

    >>だいさん

    ブログ全然いじってなくてコメント遅くなっちゃいました(´;ω;`)
    レベ上げは結構辛いけどがんばってください☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation