対応アバガチャ第87弾

出ました待ってましたアバガチャ(。・ω・)ノ゙

まぁVITは出てこないだろう・・・と思っていたらまさかのVIT+4!

しかもおまけもVITあるし(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

悩むことなく回しました。

ちなみに今回は全く課金しておりません(。'ω')

前回のVIT+5の髪型を売ったおかげでハンコインがたんまり(灬´ิω´ิ灬)

今回も引き良くて有り難いです。

わたしは嬉しいです、とっても(´,,・ω・,,`)

無事に欲しかったLUK+3の背景とVIT+4出てくれましたヾ(。・ω・。)

 

まぁなんていうか・・・VIT出ないって思っていたんです。

なぜならば4回目までずーっとLUK+2の髪型で

そのあともVIT+2とかHP+400とかが被って、正直萎えていた13回目のときVIT+4☆

ALL入れてやっとVIT70行きました゚(゚´Д`゚)゚。

夢の70!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    choco-ayusaki (金曜日, 23 5月 2014 03:09)

    更新お疲れ様です!
    今回のアバガチャはクズと言われていますよね。
    それでも、V+4があたって良かったですね
    ・・・やっぱりあばがちゃ回してみようかな。
    一通りキャラ作ったあとで

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 15 6月 2014 14:55)

    >>歩咲さん

    コメント残してくださっていたのですね・・
    全く見てなかったこのブログw
    クズって言われていたんですか・・・
    まぁ毎回毎回いろんなことを言う人がいますけど
    やりたい人だけやればいいと思うんですヾ(o´ω`o)

    その後、アバガチャ回したのかなぁ?結果どうでした?

  • #3

    choco-ayusaki (水曜日, 18 6月 2014 06:05)

    アバガチャは・・・ごめんなさい。回してません。
    いろいろ欲しいモノが多すぎて、そっちに時間をかけることができず・・・


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation