コメットプリンレシピ集め

引き続きコメットプリンのレシピ集めです。

 

まだ2ページ目と5ページ目が集まっていませんでした。

5ページのハードの橋とロードは私ひとりじゃ厳しいので

少し面倒だけど新しいキャラLv30を作り

そのキャラでイージーの橋とロードマラソンを行いました。

ゲートに回復薬をたくさん置いて

Lv25から装備できるルエセットと武器はシエ剣を装備して

いざロードへ!

 

ロードマラソンして3周目くらいで宝箱から出ました。

このビビリ帝国イベの宝箱から出たアイテムは

宝箱を壊した本人しか拾えないようになってるようです。

 

交換不可の上、拾えないってことは

自分自身で頑張るしかないということです。

運だ、運ゲー。。

夜空がかわいいです。

ビビリスライム。

チョコってこういうところ凝ってて好きです。

 

そしてもう1つ。

2ページ目が集まっていなかったので

ビックリハウスのグルグルミンでハコ放置です。

動画見たり、ツイッターしたりしてたら

いつの間にか落ちてましたw

無事に揃った全7ページのコメットプリンレシピ。

これを持ってアレスに会いに行きます。

コメットプリンを持ってスピカへ行き渡します。

※コメットプリンは消費されません。

渡すとスピカと闘えるようになります。

 

そしてアレスに戻り、渡したことは報告します。

その報酬としてもらえるのがビビリブルーメダル

さっそく街に戻り、宝箱に変えてみました。

防具強化コアは嬉しいです。

青宝箱の中身

現在確認されている状態では・・・

 

・ハコスラジェム

・Sグミジェム

・武器魔力強化コアⅢ【F】6個

・防具魔力強化コアⅢ【F】6個

・聖夜の加護

・プリンミトン

・剣聖の腕輪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation