間に合いましたSハコさん

ペットも使い方によって頑固が欲しい人、天使が欲しい人と

分かれてくると思います。

 

どちらもさほど攻撃範囲は変わらないので

ボス優先かそうじゃないか、ということになります。

 

情熱(天使)は捕獲済みでLv上限だけを上げていましたが

どうしても頑固が欲しいわけです、わたしは。

なので篭り続けました。

そしてやっと光の如き(頑固)を捕獲することができたのです。

 

ペトパで溜め込んだマッドさんがいますのでそれを食わせて・・

捕獲から30分後にはVITカンストさせましたw

マッド溜め込んで置いてよかった。

 

捕獲しようかどうしようか悩んでる黒ハコスラさんの頑固。

天使は去年だっけかな?

捕獲して育成済みなので頑固がどうしても欲しい、、と。

でも使うか?というところで、結局いらないかな?とも思ってたり。

 

後半イベもやりたいですし

変身ジェムも当ててないですし

やりたいことがいっぱいで時間がないかな。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation