怒涛のペット育成

26日の夜中3時頃に捕獲したSハコ(頑固)さん。

 

その2日後、今日は28日。

ただいま朝3時前になります。

怒涛のペット育成でした。

やることいっぱいあるけれど、ペット育成もやりたい!

ひとりのときは殆ど育成に走り回ってました。

まだまだですが、とりあえずここまで育成が終わってまする。

Lv39の段階で今回は純ATK/DEFをカンストさせようと頑張ってます。

純DEFはカンスト済み。

純ATKはカンストが780なのでそこまでギガビビリをひたすら合成です。

Lv40にしたら残りの純ATK/DEF共に5ずつ上げて完成の予定。

残りの純DEF用のギガブラックさんもストック完了。

 

引き続きペット育成頑張りますw

そいえば、今日のメンテ前までの予定だった捕獲率upイベ。

何やら延期になったようで3月7日までに延びたそうな。。

捕獲できてない人もまだまだチャンスがありますぬ。

みんなが捕獲できますように☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation