遥かなる黒ベルファ

先日ペットライセンス「遥かなる黒ベルファ」を入手したメインIDですが

捕獲するのを正直諦めていました。

基本マモしか動かさないので倒せないっていう。。。

 

とある用事でお友達のところへ行くと

既に捕獲済みで、軽く自慢されつつw

あぁーやっぱり欲しいなぁーという欲が出てきました。

 

話をしていると、火力があるなら手伝うことできるよ(*´ェ`*)と

嬉しい言葉をかけてもらったのでお言葉に甘えることにしました。

 

わたしは殆ど使っていないソーサラー。

友達はフルドーピング侍w

 

隣でウィンウィンドーピングタイムw

金の羽根いっぱい入れとくから、あと400回くらい死んでも大丈夫(*´ェ`)bとか言われ

迷惑かけながら倒してきましたd(´・ω-*)

 

あっさり2回で捕獲できた黒ベルファはこんな性格の子。

育成方法がわからないんでまだ何もしていません。

 

【性格】

  • 攻撃的な ご主人命 お菓子大好き 天使の如き 手当たり次第の
  • 気まぐれな 女の子的な お菓子大好き 甘えん坊で従順な
  • バリバリの 身内びいきな 大物大好き ドSな 手当たり次第の

【Lvアップ時の上昇ステ】

  • Lv2→20  HP+70 SP+30 POW+6 VIT+3 INT+5
  • Lv21→30 HP+80 SP+50 POW+6 VIT+3 INT+5
  • Lv31→40 HP+100 SP+70 POW+7 VIT+4 INT+5

【合成使用時の上昇ステ】 不明

【復帰時間】 30分28秒(平均も30分ほどだそうです)

【攻撃速度】 99くらい

 

こうして見てみると性格的には天使の如きがいいのかな?

果たしてボスペットをどこでどう使うかですが

多分、わたしは使わないでしょう・・・

 

MMOの雑談スレでもいろんな方の黒ベルファの報告が上がっていますが

無合成でLv40にしても十分強いそうな。

 

召喚中もかわいいですが、ケージに入ってる状態もかわいいです。

どうもありがとう、ぽてちゃん(*´ェ`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation