久しぶりのアーリさん

ドロップupイベということで

13日の午後2時間くらいと夜4時間くらい

アーリさんに石碑集め行ってきました⋈

 

午後の2時間くらいはソーサラー2人。

友達はミナサラでひたすら回復してくれてました。

このわたしのキャラ、いつもは木属性なのですが

あまりにも痛いため光属性石を使用してます。

いつも持ち歩いててよかった(*´ェ`*)

なぜにあんなところに滅びた魂が落ちているのか。

 

入って10分くらいしたら友達が一言。「眠い」と。

まぁ確かに眠くなる。

部屋が温かいってのもあって余計に睡魔が・・・

眠くないのに、眠いと言われると眠くなるという催眠作用まで働いてくるw

ゆきだるん育てないとなー・・・

 

夜はまた友達も合流してまたアーリ!

今度はソーサラー4人。

♂キャラはミナサラ。そして普通のサラ3人。

すごい安定してます。

わたしは属性が元に戻る度に死にました。何度死んだことかww

取り巻きはハコさんが頑張る!

キャラは休憩ヾ(。・ω・。)ノ回復薬が勿体ないw

よく見てみると、天使の輪っかつけてる子のお尻の下にたくさんのソルが(。・ω・。)

座ってるよ!敵の上に座ってるwwさすがだーヽ(o'д'o)ノ

 

・・・というわけで6時間のアーリ狩りもあっという間に過ぎていきまして

2倍と言われるドロップupイベの結果は

古の石碑6個  防具コア2個 という結果になりました。

山分けして最後にみんなで♡

6時間お疲れさまだよー(*´ェ`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation