ユニオン加入でアイテムをゲットしよう

メインIDはユニオンに入っていますが

そのユニオンが12名ではなく、誰かのサブIDを入れようということで

サブの壬生菜さんを入れて頂きました(*´ェ`*)

 

入れてもらっていたのに、イベントが終わってから起動してなくて

久しぶりに起動したらあと4日でアイテム消えますと言われ

あぁ、定期的に起動しないといけないな、と思った今日この頃です。

無事にゲットしたはいいものの、使い道がありません。

イベントの度にボーロとかコアとかアシ系が貯まりますが

使わないから貯まる一方w

 

サブ、しかも冒険者、しかもキルンに錬成はいらない。

とりあえずもしかしたら育成したりするかもしれないときのために

全部残してあります。

 

やっぱりサブ育てるべきかなぁ・・・


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation