ふわたあめLv40

6周年イベも結構楽しんだので

しばらく離れていたペット育成に戻ってきました。

 

INTなお話し。からペット育成をしていなかったので

ぶっちゃけどこまで終わっていたのか覚えてなかったです。

よかった、ブログ書いてて、、と本気で思ったw

 

INTが143で止まっていたので

もうちょい上げたいな、と思いフェアリー合成を繰り返し

とりあえず179まで上げました。

ここまで上げたらあとはLv40にするだけです。

39→40にしたとき

ATK1410/DEF1085ですので残り5ずつ合成させてこれでカンストです。

残念ながら爆発はしませんでしたが

まだ情熱Sハコさんが残っているのでチャンスはありますw

いやー多分爆発しないですけど。

引き続き、育成がんばろ☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation