6倍経験値up

経験値upイベ終わりました。

 

楽しみにしていた6倍経験値upイベでしたが

無事に1回も落ちることなく終わることができました。

本当はエサムライを上げようとしていたのですが

予定変更です。

今回は7キャラいて、唯一の男の子キャラ・穂くんのレベル上げをしました。

 

18時から3倍ということでそのために17時半から準備開始。

どんだけやる気満々なんだwwと笑われそうですが・・・

星座セットとアバター、それとアシ系をちょこっと。

 

いつも7F放置でのレベル上げですが

今回は初のノロカベ放置でした(*´ェ`*)

自分にマモかけながら放置です。

18時はちょうど夜ごはんの時間なので

食べながらマモかけ放置。

それ以降の時間は「~ながらマモかけ放置」です。

 

無事、目標であったLv76以上になりました。

レベル上げされていた方、お疲れさまでしたー!

 

次のイベントはアナザー(。・ω・。)

また新しいMAP出てきそうですぬ。楽しみ楽しみ☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation