アナザー 2013✮

開催期間:2013年5月16日 メンテナンス前まで

 

今年はアナザー5「亜空間-鎮魂-」(Lv75~推奨)MAPが出ました。

 

▼出現モンスター(虚影を略します

 

ヨモツノミコト・ウキメ・オニガスミ・コノシロ

アズールデモン・オンカベ・ビルギルマ・ギルギルマ

グールゲイター・デッドドラゴン・ダテマキ・マッドフロッグ

この盾のほかに新しい武器が出ました。

 

選ばれし者の覇剣  

選ばれし者の覇杖

 

どちらもLv75からの装備で、HP自動回復3%付きです。

HP+2000もついてるからやばいですw

そしてセット効果もあるそうな・・・

 

装備の合成は6月27日メンテナンス前まで

 

盾だけ作っときたいね。

錬成はいつになるかわかりませんが・・・w

武器はもちろんスルーです。

今までのも一応コレクションで作っていたけど全く使ってない!

本当勿体ないことした(´;ω;`)

何で作ってたんだか、全くw

 

まだ始まったばかりのアナザー2013。

まったりやっていこうと思います。

 

 


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation