初めてのポロ系

新しく出た季節のペット「ポロさくら」を購入しました。

実は私、季節のペットを買うの初めてなのです。

今までポロサンタや色んな季節のペット、いつか買おうと思っていても

いつの間にか期間切れていたりして買う機会を逃していたのです。

 

今回は見た目も好みですし、普通のポロシーフよりも強くなるだそうな。

ちゃんと育成すればの話ですけど。

ポロさくら情報

【復帰時間】 大体31秒 ちなみに私のこのさくらちゃんは「30.7秒」

【攻撃速度】 不明

【合成使用時の上昇ステ】 Lv上限 ATK  DEF  POW  SPD  LUK

【レベルup時の上昇ステ】

  • Lv2→10  HP+30   SP+20   POW+6   VIT+2
  • Lv11→? HP+30   SP+30   POW+2   VIT+3

【性格】

  • 陽気な 身内びいきな お菓子大好き 雑草魂で頑固な
  • 陽気な ご主人命 ナイト的に 桜の如き 手当たり次第の
  • ボチボチの 女の子的な あれこれ気になる 幸せを届ける従順な

【備考】 最初からアタックを1つ覚えてる。トリアタになりやすい。

 

・・・だそうです。

一番欲しかった雑草魂で頑固なさくらちゃんが1発で出てくれました☆

育て方とかよくわからないですし、在庫マッドも少ないので

ペトパが出たらまったり育成しようかなと思います。

それまではホテルでひっそりお留守番です⋈


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation