アナザーで素材集め

お友達のスクロール集めにマモ役として参加させてもらいました。

 

ホリナイ1&ソーサラー4

 

今回はなんと飛空石2個を負担してもらっての参加⋈

有り難いです(*´ェ`*)

 

ひたすらナオース&ソリッド&マモ。

やっぱりマモ楽しいです。

自分で戦うのも好きなんですけど、やっぱり支援職って素晴らしい!w

 

でも、マモを切らしてしまったときは

わたし何やってるんじゃぃぃぃぃー!ってなる。

もうマモやるなよ、お前ってなる。

 

【2時間の成果】

 

クリスタルスクロール17個

ブラオニ83個←めっちゃ落ちたw

蒼き獣皮6枚

 

ブラオニほいほいですよ、これw

なんとですよ、石も負担してもらってるのにも関わらず

スクロール2個とブラオニ16個、獣皮1枚も頂いちゃったのです。

はい、盾これで作れます。作ります。

 

さぁ、わたしも作ろう!と思ったら

cpが600円しかありませんでした。

ので、来月作ります(*´艸`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation