アメノハバキリまでの道のりは長い

レイゲン云々ではなく、まずはアメノハバキリです。

それまでの道のりがほど遠くて、既に萎えてます(。・ω・。)

 

三女さん、ほんとに何もしていません。

なので、天狗を倒すところから始めますw

結局自分で天狗を沸かすことができず

公式コミュで友達が募集してくれ、いろんな人の協力のお蔭で倒すことができました。

天狗が終わったら月光オロチさん。

まだLUKに慣れていないわたしはオロチで死にまくるw

ここも友達のお蔭でなんとかクリアw

 

倉庫にあった駒と風車の欠片。

足りない分をこれまた友達から頂いて弟くんをカラーに。

ヨミガタケのクエはここまでしか終わっていません。

 

ウキメを倒してカラーにしたいですね。

とりあえずそれからです、パパは。

 

実は妖酒は入手済みでして

たまこまにも話かけてあるので、あとはパパに行くだけなのです。

お酒ぶっかけるだけなのです。

でもそれが大変なんだよね、あれ難しかった記憶が蘇るw

オズボーンクエはここまで。

無事に受注できました。

ウィキさんには11・17・23時と書いてあり

調べたMMOには10・16・22時と書いてあって

ちんぷんかんぷん(´・ω・`)

でも無事に17時で受注完了しました。

twitterで教えてくれたフォロワーさん、どうもありがと⋈

 

それと破邪を売ってくれるというお友達。

その子が持っていたのが、まさかの天魔滅殺剣でして

だから、自分で作ることにしますw


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation