霊刀・レイゲンノタチを作る

タイトル通りです。

ちまちまやろうと思ってます。

いつになるかわかりませんけど。

 

・・・というわけで倉庫を漁ったり

誰がどこまでクエを終わらせているのかを調べてみると

一応、三女がオズボーンのクエを破邪まで終わらせているということがわかりました。

でも、その肝心の破邪が見当たりません。

どこいった、わたしの破邪w

ここまで終わっているということは持ってるはず。。

ですが、どのキャラにも倉庫にも、もちろんサブにもない!なぜ!

 

きっと所持した状態でキャラを消したのでしょう。

わたし、よく消すから。

 

そのことを友達に言ったら、1本余ってるから売ってくれるそうなので

それを充てにして、他の装備を作りました。

 

倉庫の中に素材があったおかげで

・獅子王刀と魔獣のアバラは数分で作れました(*´艸`*)

 

ちなみに三女さん、ぱぱもままも弟くんも誰もカラーにしておりません。

なので色々最初からです。

素材もまだいろいろ足りないw

いつになったら全部揃うのかは未だ不明です。

古の石碑なんて1個もないw


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation