LUKソーサラーとな

LUKキャラって何かかっこいいよね。

そんな憧れや思いがあって、LUK装備やアバを揃えていました。

 

このキャラもある装備でやった

なんちゃってLUKソーサラーさん。

LUKも足りない。INTも足りない。

使えないです(´゚ェ゚)チーン

 

いつか使える子になるまでお蔵入りになりますが

とりあえずスキルはINT・VIT型と同じ

マホジャマーLv10とメテバーンLv10にしちゃいました。

 

いつ使える子になるのかは未定です。

素材が今更集まったので、銀スラ背作ってみました(*´ω`*)

このLUKソーサラーさんに装備させています。

なかなか無料合成にしては性能がイイ☆

後ろの見た目もかわいいんです♡


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation