破邪瑞翔剣まであと一歩

昨日からちまちまやっている破邪剣作り。

1から素材を集め、破邪クエ一歩手前まで終わらせることができました。

9の倍数キャラがいなかったので

余っていたスロットを使って捨てキャラ作成☆

 

放置してたらいつの間にかLv18に。

モリッコへGO!

モリッコのクーロから【剣】クエを受注。

 

久しぶりにトリアさんに会いに行きました。

昔はあんまり出ないトリアさんでしたが

今はひょいひょい出るんですねw

あっという間に集め終わりました。

盗めるそうです、真角。わたしはヒレしか盗めなかったけどね。

 

竜王斬魔剣が無事に作れたので、この子は用済みですw

あら、このキャラ・・・

まだ1回もエルシオンに行ったことがなかったのです。

初めてのエルシオン///

 

光竜の片角ちまちま20個、そのうちの9個は頂きもの。

無事に集まりました。

それから茶色の翼。

倉庫の中にいっぱいある、と思っていたのは茶色ではなく闇色でしたw

 

アレス隊のクエを受けながら盗んで報酬で翼をもらって

あっという間に集まった茶色の翼。

無事に作れた破邪剣クエの素材⋈

天魔滅殺剣も作れました。

 

次です次!

次が破邪瑞翔剣クエです。

今まで2キャラで破邪クエをクリアしてきましたが

失敗したことがないので、今回も1発で成功したいものです。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation