アタホリがいたっけな

三女さん、一応ホリナイも育成してあるのですが

そのキャラがなんと、ぼっち用アタホリさんなのです。

 

POW極・SPD/VIT振りのアタホリさんです。

INTに振っていないのですぐ切れるアタです、、終わってるw

きゅうべえに、なんちゃってヌシステPOWを3枚つけて

POWビタとALLビタを入れて

アタをかけたらATK4000まで行きました。

 

なんちゃってアタホリなのにすごい!

もう少しヌシステと装備を整えたら、ATK上がるかな。

実はPOWアバは結構持ってるんですよね。

だから、装備類をそれなりに整えればいけるはず!

 

別に今すぐ使うということはないですが

ステリセもしたい。すぐ切れちゃうアタなんてあっても意味ないですから。

 

キャラレベルもできればLv76まで上げちゃいたいですねヽ(o'д'o)ノ

ま、まったりやりまそ。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation