破邪瑞翔剣まであと一歩w

穂くんで受注した破邪剣クエ。

先日無事に失敗したので再度受けます。

そのためには、真・竜王斬魔剣とエンジェルトゥースを最初から作成しないといけません。

 

・・・というわけで

またLv18の捨てキャラを使い竜王斬魔剣から作成です。

 

今回もtwitterのお友達やユニメンに助けられました。

本当に感謝、いつもありがとう。

このクエってキャラを消さなくても繰り返しできるんですね。

知らなかった(´゚ェ゚)

でもできれば、もう今回でこの子を削除したいです。

絶対この子で成功させる!

光竜の片角集め、結構大変でした。

眠くなってくるし、回避するけど死にそうになるしw

 

素材集めの結果、素材(武器)3種類作り終わりました。

今夜2時、忘れないように破邪クエ受けます。成功しますように・・・

三女さんでは、冥羅クエを同時進行でやってます。

現在50%です。まったりです。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation