破邪瑞翔剣

夜中2時にクエ受け、無事に成功しました⋈

2度の失敗はありませんでした、よかった!

 

でも夜中に受けるのって、社会人の片とか学生は厳しいよね。

時間的に。

わたしでも、一番眠くなる時間帯。

 

何はともあれ、第一目標である破邪が完成しました。

次はこの冥羅蓮還剣クエです。素材は揃っています。

現在55%

まったり80%くらいまで上げたいですぬ。

以前メインキャラで冥羅クエをクリアしたときは確か70%くらいでした。

 

成功確率を上げながら、他の素材集めも進めます。

まったりがんばろー!

 

光竜の片角&エーテル結晶体など

手伝ってくれたお友達に感謝しますヽ(o'д'o)ノどうもありがと♥

みんなのお蔭ですぬ。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation