航海日誌クエ

先日、三女さんがエルシオンに初入城しましたが

なんと今日はクラーゴンのいる深き永劫の間に初入室しました。

 

それにしてもこの子、ほんと何もしていないw

かなり前に作ったはずですが、冒険者キルンをずっと滝裏で育成してたので

海とか城とか来たことなかったんですよね。

何か鍵がないとクラーゴンに会えないことは知っていたのですが

それって各キャラがきちんとクエクリアしてないとダメなものなんですね。

鍵持ってるだけじゃダメなのねw

 

B3Fの扉の前まで行って、あれ?入れないwってなりましたとも!

久しぶり過ぎてわけがわからんちんだった。

 

クエをクリアして一応、航海日誌をもらってそのまま倉庫へ。

このあとって、盗賊の鍵もしくは宝物庫の鍵と交換できるんだったっけ?

メインのキャラがどっちの鍵も持ってるので

これは交換しなくていっかな。うん。

 

さて、なぜクラーゴンに行こうと思ったのか、というと

冥羅クエの合成確率を上げるべく行ってきました。

 

また少し上がりました。65%です。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation