属性チェーンジ

メンテ前に1時間ほどペア太陽してきました。

 

わたしは火力さんじゃないんで

倒す速度は速くないですが安定して狩ることができました♪

さすがLUKソーサラー(*´ェ`)ノ

メンテギリギリの時間まで遊んで

武器コアⅢ2個、最凶石3個。

どちらも1個ずつもらってウハウハです⋈

 

太陽大蛇に行く度に減る属性石【水】

倉庫の在庫も少なくなってきてどうしようか、と思ってたところに

倉庫に残っていた水属性宝玉。

こいつ、使っちゃおうかな。。

 

チョコットランドを初めてからずーっと草属性だったメインキャラ。

使ってしまいました。

また草属性になりたくなったら、宝玉買えばいいことです。

 

これで、属性石の時間が切れて焦ることもなくなりますw

盾作りました。

錬成Ⅹにしないと使い物にならないのですが・・・

いつ錬成しましょうかねぇ。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation