はなくちょほいほーい

はなくちょって書けって言われたから言ってるだけです。

いつもはもっとおしとやか(ry

 

お友達のクリスタルスクロール集めにお手伝いに行ってきました。

本当はわたしだけ伺っていたのですが、全く戦力にならず・・・

 

そんなとき暇そうにしている人がいたので呼びつけました。

暇そうにしていた人とは、かゆゆんとまいまいですw

 

この2人が来てからは、サクサクでした(。・ω・。)

さすがだぬ。

1時間で必要個数を集め終わったようでよかったです。

ゲイが出てるけど気にせずまったり。

私たち3人の自由っぷり半端なくて申し訳なかったかも。

かゆゆんとまいまいはひたすら牛(アズールデーモン?)を倒して

そいつが落とす黒豆(はなくちょ)を拾っておりました。

 

んまぁ、その黒豆、結局全部持ってきちゃったんですけど。。

5人で山分けとかしなかったんですけど。。

ごめんなさい!山分けしないで!!

解散したあと2人が拾った黒豆を並べてみた。

その数、30個。

3人でちゃっかり山分けしました。ひとり10個。やったぬー!

 

かなりわちゃわちゃしていたアナザー5ですが楽しかったです。

また誘ってくれると嬉しいなぁ。

ローソンとチョコットランド

これでわたしもローソン店員。

ブログ初登場の3さんです。

隠し撮りしちゃってすいません((。´・ω・)。´_ _))

 

そういえば、ローソンとかコンビニで働いたことないなぁ。

この歳になって、コンビニで働いてみたいとか思ってしまったw


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation