イベントと新しい課金装備

新しいイベントと新しい装備が出ました。

 

装備はINT/LUKステ装備だそうで

LUKソーサラーさんには使える装備です。

この魔導装備ボックス、1個700cpです!高いっ

何が出るかわからないこういうボックスには手出せません。

敷居が高い、、700円。

 

私にもなんちゃってLUKソーサラーキャラが1体いるので

欲を言えば欲しいですw

ひとつひとつに自動回復がついててセット効果もあるらしいです。

セット装備効果

組み合わせ自由で装備5点身につけると

INT+30 LUK+30 MAXHP+2500 MAXSP+2500

LUKアバ揃えたいなぁ。

SPDの次にないLUKアバター。

セット効果ついたらどうなるんでしょうか・・私でもLUKソーサラーできるかな。

背中のギルティクロークはレア装備だそうです。

でもステータス的には銀スラ背のほうがいいね。

自動回復を気にしなければ・・の話ですけど。

たぶん私は気にしない人ですw

武器です。

ソーサラー専用と比べるとINTは1違うだけで

あとはギルティのほうが性能いいです。使うなら断然ギルティ!

靴もなかなか出ないそうです。

LUKもINTもついてる装備ってこれしかないかも?

相場は30bくらい。下がることはなさそうな気がする・・・

そして服!

服は欲しいなぁ。

 

今はちょいと厳しいけど、いつかLUKソーサラーキャラを使える子にしたいです。

そんないつかのために、お友達のかゆゆんとかろりんから

ギルティ装備頂いちゃいました☆ありがとー!

 

ふたりともいっぱい開けたんだな。。。

服と靴は自分で買います(。・ω・。)

ちょっと下がってきたらね。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation