石集め

ハトナイベの真っただ中ですが、今日もちまちま最凶石集めです。

ぴったりくっついてるだけです。

回復も一応連打してます。

マモもかけてます。吹き飛ばしもないように頑張ってますw

でもただぴったりくっついてるだけなのです。

 

低INTなので札に常に攻撃されまくってます。

友達がかけてくれるマジマモが切れると即座に死にますw

でもそれでも一緒に狩りに連れて行ってくれる友達に感謝してます、とても。

 

ついに最凶も18個です。

目標は66。

ウィステラの街の倉庫前の広場にて。

ブランコとかかわいいの作ってくれちゃったりして

わたしは地味に嬉しいです、こういうところ欲しかった!

 

友達の頭が丸くてピンクです。

アフロキャラ、わたしも昔いたのですが・・・消しちゃったんですよね。

なんとなく似合わなかった・・・

ギルティの頭をつけると「桃だね(あ、腐りかけのね」


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation