魔海の花びら集め

でかいハナ狩り、頑張ってますとも。

やらないと終わらないですし・・。

交換不可なのでそろそろ、、と重い腰を上げました。

 

野良PTとかでやってもいいんだろうけど

なんとなく、ね。

そういうところって自分の集め終わったら

みんな出ちゃう気がして、あんまり入りたくないのです。

 

なので、Lサラ1人、マモホリ1人で狩ってます。

いつもの友達です。

イベMAP なんちゃって攻略

  • ガイガン・模造セイレーン⇒ヒール
  • ラリードラゴン⇒LUKダウン
  • ガブリン⇒POWダウン
  • でかいハナ⇒INTダウン
  • ドクノハナ⇒毒

 

ヒールをされちゃイライラするのでマホジャマーは絶対必要です。

 

ガイガンのSPを吸収することもいいのですが

結構時間がかかるらしいので(3~40分くらい)

ガイガンはあんまり気にしないで狩りましたヽ(o'д'o)ノ

でもちゃんとマホジャマーはしてました。

でかいハナとガイガンどっちにもしてると安心です。

 

模造セイレーンは出たら倒す。

倒すとラリードラゴンになるのでそのまま放置です。

ラリードラゴンの吹き飛ばしとフリーズ防止のために

端っこで戦うのとフリーズ無効装備つけてます。

これくらい端っこに。

 

それとここのMAPでは普通の回復薬が使えません。

なので、HP/SP回復装備が必要です。

きのこもそんなに持ってないですし・・・。

集めてから来れば大丈夫だろうけど、数気にしながら戦わないといけないのは、ね。

 

HP回復装備  アマテラス

SP回復装備  アバターと今回の新しい靴

これで3%

 

Lv49の魔翠の靴でも自動回復4%ついてるので、計7%回復。

SPに余裕があれば、このミナルニを使って

ちょっとだけ回復もできます。

あとは、マモとナオース。

 

次なる目標は、この靴の上位。

SP自動回復5%の靴を作ることです。

できればソーサラーの靴も作りたい・・・


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation