対応アバガチャ第74弾

目玉はLUK+4!

なんとなくわかっていました、LUKが来るということは・・

でも部位がね、どこかなーって。

チョコボロM【LUK+2】のところでしたー><うはー。。。

 

出ないものだと思ってます。

VIT+3が欲しいので回しました。

目玉のLUK+4は出ませんでした。やっぱりね。

それとHP+400はかゆゆんから頂きもの(*´ω`*)どうもありがと☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation