魔菫靴改

作り終わりました。

前回のハトナイベは、殆ど手をつけていなかったのですが

今回こんなにも楽しく遊べて装備作りの楽しさを改めて実感できたと思います。

 

やっぱり課金装備になってくると

装備そのものを作る機会も減っちゃうので楽しみ方が変わってきちゃうんですよね。

 

敵を倒して、頑張って素材集めして・・・と

久しぶりにめっちゃ頑張ったと思いますw

そして上級MAPにも行ってきました。

倒し方がわかった!という友達の隣でひたすら回復です。

ぶっちゃけ私には倒し方がわからないので、横にいるだけです。

 

一番強いボスってこのステルラ?w

かわいすぎる//

まさかのボスでした(*´ェ`*)

 

でも、強かったです。

ピンクアフロより前に行けば、このボスの攻撃で一撃だそうな・・・

周りの敵も強かったです。

低INTだとかなり痛いです。

 

ホワイトトゥース?あいつが物理攻撃を受け付けないらしいです。

かなりめんどー。

ここで必要な素材は、一次職の靴に使うものだから

今回わたしには殆ど関係ないところです。

 

ペットも捕まえることができるらしいですけど

マモだしサラは役に立たないので諦め気味です。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation