幸運のフクロウ  ※

16日までの黄金のGWイベ。

最高LUKの頭装備が宝箱から出ると知って、ドロップ率もUPしたと聞き

やるしかないでしょ、と重い腰を上げてマラソンしましたともヽ(o'д'o)ノ

 

一応レア装備だからね・・

ドロップ率upしたとしても運ですよね、これは。

見た目もかわいい、性能もいい。

レアだろうがなんだろうが、頑張ろうじゃないか!

 

最初は友達ふたりとやり、そこで出ました(。・ω・。)

そのあとは野良部屋で突入。

ごめんなさい、そこで2個目出しました。

 

「一番頑張ってない奴が2個出しやがってぇぇぇ!」

 

吐き捨てられた言葉です(´;ω;`)ぬぅ

 

結局、昼間に2個出してウハウハしてた私は、その日の夜友達のが出るまで

ひたすらフクロウマラソンでした。

最終的に、3人ともゲットできました☆.*

1日ずっとフクロウってのも疲れますw

ゲットできたのも、ドロップ率upだったからだと思ってます。

1個は倉庫に。もう1個は男の子キャラのかばんの中に。

なんだかんだ楽しめたイベでした。

影では色々言う人たちもいますが・・・無課金で遊べるんならいいじゃない(。・ω・。)

 

ちなみに最初は100位以内にあった順位も

最終日には200位後半まで落ちてました・・・w

まぁボーロ貰えるし、いっか!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation