LUKソーサラー  ※

少し前に出たギルティ装備。

これを着ければもしかしたら、なんちゃってLUKソーサラーの三女も

使える子になるかもしれない・・・。

 

まいまいに装備を借りて、ちょっとアバターも調整してみました。

すると、、イケルカモシレナイ!!

いや、使える子になるかも(しれない・・w

 

数ヶ月振りにMMOに篭りました。

まずボーロをね、稼がないと。

貯めたボーロで靴と服買いました(。・ω・。)

んー、久しぶりに買い物したっていう感じです。

 

セット効果とアバターでこれくらいまで安定した。

ちょっと、いや、かなりHPが少ないのが怖いところですが・・・

LUK230、INT247でこれにヌシステINTでもつければいいんじゃないですかね。

 

あとは、操作に慣れる

 

これだけです。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation