真ドラゴンカーニバル

ドラゴンカーニバルということで

そりゃもうめっちゃ頑張ってますとも!

おこめ隊みんなで協力し合って素材集めの毎日でした。

そして各4本ずつ、計8本の武器が完成(*´ェ`*)

結構大変だったけど楽しかったぬー!

そしてこちらが、ドラクルを倒したあとのまったりタイムです。

倒すの大変ね、ドラクルさん。

まさか倒せるとは思っていなかったのでいい思い出になりました。

ちなみにドロップは何もなかったです。腕出るらしいけど見たことない。。

黒い箱から出てくれた羊頭。

やっとです、装備系出たの。

何十個開けました・・でもこの頭装備1つだけしか装備出てない(´;ω;`)

首装備があと欲しいです、記念にね。

 

強化?SS?

時間がないんで多分いいです。

もちろん出てくれたらありがたく強化します。

13日にペットパーク開園!?

twitterで流れてきた情報です。

6月13日(木)より初夏のペットパークが開園予定!

そして最強ペット候補「Sレッドハコスラ」が出るヽ(o'д'o)ノ??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (月曜日, 10 6月 2013 14:35)

    こんにちは^^やはりS色ハコスラ出ましたか、ふわふわたあめの次はどんな名前の子になるんでしょうか・・・

    毒竜の魔針はドキシックと同じように瞬滅刃の成功に関係してくるのか・・・

  • #2

    おきゃべ (月曜日, 10 6月 2013 16:53)

    >>cardboaさん

    出るっぽいですね(。・ω・。)
    名前は全く考えてませぬ!
    ただ、きっと食べ物に関する名前です。

    うーん、、どうなのでしょう。
    作っただけ・・とかそんなこと言えないっ(´゚ェ゚)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation