ドラゴンカーニバル外伝

街にいるテラーの耳を触ることで

DC大空魔城に行けるということで行ってきた。

 

バフォメットクエとリトルドラクル捕獲には

血闘のダイスを持って左の血闘場へ行くと1個消費される。

 

ランダムで現れるボスは

・ゲイルマーダー

・訓練用アビスアーマー

・スィージリアン

・リトル・ドラクル

・バフォメット

・ジークルーラー

 

PTだと、一番最初に入った人しか消費されない。

象さんでしたー(´・ω・`)はずれー。

地道に叩いて・・・捕獲ならず(´;ω;`)

マモホリさんはここにいるとよかったです。殆ど死にませぬ。

牛(青いやつとか)が出たときのみソリッドかけてます。

牛が出たらソーサラーさんに真っ先に倒してもらわないと死ぬけど。

遺櫃出ましたっ☆

しかももらっちゃった(*´ェ`*)

 

中身は・・・

武器でした。

しかしまぁ強い武器だこと。

わたしに必要なものなのかは不明ですが・・・

それと、首装備が2個出たので

記念にマントを2種類Sまで作りました。

これも使うか不明だけど記念品ということで。

盾が羊の腹に刺さってる衝撃写真がこちら↓

 

13日からペトパ開園っぽいですが

まだペットも捕獲してないですし、もしかしたらみっちりこのイベ頑張るかもしれないです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    cardboa (火曜日, 11 6月 2013 11:02)

    羊さ~ん;; 盾め!盾メ?盾メェ~!
    竜撃布いい装備ですね。(このときドラゴン討伐したこと無かった私には無縁ですけど。)

  • #2

    空想ライン (水曜日, 12 6月 2013 07:10)

    プロトタイプ魔帝剣α、凄い強いですね。
    アタさんとかに使えそうですね!

    羊にささってるwww

  • #3

    mouton-chou (水曜日, 12 6月 2013 22:58)

    >>cardboaさん

    盾メェー!
    まさかのダジャレにびっくりです(*´艸`*)
    私そんなつもりじゃなかったw

    >>空想ラインさん

    すごい強いですよね、このレベルの武器ではいい方。
    うんうん、アタさんに持たせてもいいですね。
    もうひとつの武器も結構いいみたいです。

    羊の腹にぐさっとねww


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation