いっぱいいっぱい(´;ω;`)

明日から新しいイベ

「ペットパーク¨13(夏)」が開催されます。

 

詳細はstaff右京さんのブログに載ってます。

 

7月11日までと期間は1ヶ月ありますが

果たしていい性格のSレッドハコスラは捕まるかはわかりませぬ。

運ないからなぁ・・・w

しかも、前に出た草ハコも出るとか(´;ω;`)まじで?やめてよ・・

 

右京さんのブログにも書いてありますが

今回のペトパは無料クーポンの配布がないそうなので

課金してくださいってことみたいです(*´ェ`*)コンビニへGo!

 

それと私としては嬉しいことが・・・

ペットホテルの拡張がついに来た!

300枠まで購入できるようになるらしいです。(モバ・PCのみ)

マッド捕獲し放題だ(`・ω・´)

 

他にも何やらイベントが待ち構えているらしいです。

とりあえず楽しみです⋈

これ作れました。

出来立てほやほやです。

たぶんこれで一通りの装備は終わったはず。

周りの人からかなり出遅れたバフォメットクエですが・・・

現在2体です。

かなり先は長いです(´;ω;`)

このクエをクリアすると貰える背中装備・・地味に欲しいんでまったり頑張ります。

やることリスト

  1. バフォクエクリアして「メフィストフィアー」をゲット
  2. リトルドラクル捕獲
  3. 斬魔剣ドラグスレフをゲットしたい・・どこの報酬か把握できていない
  4. プリンセススフィアRもゲットしたい・・これもどこだっけ状態。

VIT+10の装備

この装備にVIT+10があったなんて知らなかった。

作っちゃおうか、、と思って調べてみた。

 

☆必要素材☆

・エンぺリオンドレス

・ブラオニ 6個

・ヘリオストーン 2個  800cp×2個  1600cp

・合成代 1000cp

 

高い・・・w

 

正直今、倉庫とペットホテルを拡張しようとしてるから

2600cpは結構痛い。でもVIT+10・・・今よりもかなりマモ率上がるはず。

悩みどころです(´・ω・`)

最後に今回のイベのセット効果のある装備。

ぜひとも揃えたいところですが・・わたし、セット効果あるの忘れてて

いろいろ首とか使いもしないであろう背中装備に使ってしまったのです。

あほです、泣きます。

もう1個、首出さないとです。

野良部屋駆け巡ります。頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (木曜日, 13 6月 2013 17:11)

    ペットホテルの拡張はテイマーさん達には嬉しいお知らせですね!やることリストの横にいる「いじいじ」してる人、可愛らしいです。

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 13 6月 2013 22:39)

    >>cardboaさん

    ですねヽ(o'д'o)ノ
    拡張できるとのことで課金してきちゃいましたよ!
    倉庫もついでにしちゃいます(*´艸`*)
    トラネコさんです( *´ノェ`)コチョーリ


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation