甘く見ておりました(´・ω・`)

昨日の記事の中の「やることリスト」4項目中1項目を終わらせました(。・ω・。)

 

リトル・ドラクル捕獲です。

この性格は一番ハズレだそうです。ほむ。

まぁ仕方ないです。

もうちょいいい性格が欲しい気持ちはありますが

それはバフォクエをしながら、もしもリトルさんが出たら考えることにします。

 

ちなみに、おこめ隊みんなバフォの性格はこの手当たり次第でした。

頑固な性格のバフォはなかなか珍しいものなのかなぁ。

そしてもう1つ。

まだクリアはしていないのですが・・・

斬魔剣ドラグスレフの入手方法がわかったんです。

左ドラクルの広場の一番奥の方にいるこのキャラ。

このクエストで「カエラズヒトデ」クエを受注。

2個、3個、4個、、とクエクリアしたあとにバスターソードを所持して話かけると

一番下の項目の「気になること」というのが出現します。

これがなんというか、、甘く見ておりました。

ここでもあの首装備が必要素材になってます><

1個だけ必要としていた首装備ですが、2個集めないといけなくなりました。

          本当首出すのに結構時間を使ったので、正直2個とかつらいw

          交換できればいいのになぁーとか甘えたことを言ってしまう。

 

          地道にがんばりますとも。

          いつもはマモホリで参加していた黒箱集めも

          白い聖水を使って、ソーサラーでの黒箱集めをするのもいいかも。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (木曜日, 13 6月 2013 17:13)

    また可愛らしい人がいますね。題名にふさわしい記事ですね;;首出ることを祈っております。

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 13 6月 2013 22:37)

    >>cardboaさん

    なんちゃってウサギです(*´艸`*)クスクス
    首は地道にやるしかないですね、頑張ります!ありがとうd(´・ω-*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation