ペットパーク’13(夏)

今年もやってきたペットパーク。

今年はちょっと違う新しいMAPも加わってますが

Sレッドハコスラの出現は高いです、とても。

 

その新しいMAPに入るには1回につきシローバー1枚が必要になりますが

ペットパーク内の敵を倒してると普通に落ちます。

ちなみに今年も無料チケもらえます。簡単クエストでヽ(o'д'o)ノ

でも今回はチケ配布が全くないようですぬ。ケチだぬ。

 

貧乏性の私ですが、今までのペットパーク無料チケを溜め込んでおいたお蔭で

今回はライセンスも捕獲も全て無料チケ(10分間)で終わらせましたw

 

8枚あった無料チケですが、6枚で終わりました!

新しいMAPヽ(o'д'o)ノなど

*ハートの場所周辺 ・・・せせらぎの幻

*魔女っこ ・・・宝箱(ここからはSR箱もたまに出ます)

*星の場所 ・・・白い宝箱(せせらぎの幻を3体倒すと白い宝箱が出現)

 

白い宝箱のちょい奥に、稀にシルフィードが出現。

ちなみにそいつを倒しちゃうと雪原に飛ばされるらしいです。

同じMAPにいる人たちまで連行されちゃうそうです(*´艸`*)クスクス

新しい捕獲装備も出ました。

 

これが取引相場がとても高い!

欲しいけど高いのでちょっと迷ってます。

これも新しい装備の1つ。

イクセルブーツと無料素材で作れる装備。

性能は変わらずですが、捕獲率が2%付きます(*´ェ`*)

 

今まで靴1%のやつを使っていたので

迷わず作りましたとも!

これは嬉しい装備d(´・ω-*)

Sレッドハコスラ(悪魔の如き

悪魔の如きは比較的捕まえやすい性格のハコだそうです。

 

【優先攻撃】オブジェ>ボス>雑魚


Sレッドハコスラ(燃え滾る

レア性格のようです。ほむ。

 

【優先攻撃】ボス>雑魚

甘えんぼう 6体   悪魔の如き 5体   燃え滾る 1体 でした(。・ω・。)

 

ちょっと燃え滾るSレッドハコスラの復帰時間が遅いのが微妙ですが

まぁ、仕方ないかなぁ。

あとはまったり育成するのみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (土曜日, 15 6月 2013 06:26)

    Sレッドハコスラ捕獲おめでとうございます。どんな名前をつけるのか楽しみにしています。

  • #2

    mouton-chou (土曜日, 15 6月 2013 10:44)

    >>cardboaさん

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    全く決めてません、どうしましょうw


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation