Sレッドハコスラ育成

捕獲だけは終わっていたSRハコたち。

ハコスラの捕獲が終わったあとはマッド捕獲のため

ペットパークマラソンでした(。・ω・。)

そのマラソンも一応ひと段落しました。

VITのみカンストです。

あとはペトパが終わったあとでもまったりできます(•'Д'• )

 

とりあえずペットホテルに100体ほどマッド貯めておきたいので

ペトパが終わるまでにちまちま貯めようと思います。

拡張してみた

ペットホテルを40増やしました(*´ェ`*)

300までできるようになったんですよね。

これは嬉しい。

本当は300まで増やしたかったんですが・・・

アバターや星座セットがそろそろ更新されると思うんで

それを見てから、これ以上増やすかは決めます。

 

倉庫も20増やしました★

かわいい装備でいっぱいいっぱいになった倉庫で

本当に入れたいものが入らなくなった倉庫のために

ちょっとだけ増やしましたヾ(*´∀`*)ノ

倉庫はこれをキープしたいです、あれ?これ360くらいのときも言ってた気がするw

やることリスト

  1. バフォクエクリアして「メフィストフィアー」ゲット
  2. 斬魔剣ドラグスレフをゲット
  3. ↑そのための首装備を2個と霊血を15個、黒い箱から出す
  4. プリンセススフィアRもできればゲットしたい
  5. ↑そのためには血闘場の遺櫃から出る「メギドリング」を出す
  6. マッド100体ほど貯めとく

 

20日まではドラゴンカーニバルに専念しますヽ(o'д'o)ノ


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation