ドラクルくるくるー

はい!やることリストに入ってる首1つ出ました(*´ェ`*)

もう1つ出さないとですけど。

 

それと時間的に厳しいので

血闘場の魔櫃から出る「メギドリング」は諦めますw

やることリスト(更新

  1. バフォクエクリア あと8体
  2. 斬魔剣ゲット 首装備1個、霊血10個
  3. マッド100体
  4. ポロさくらのスキルレベルと育成

どらくるどらくるー

メンバー募集して左弱体化ドラクルしてきました(*∩ω∩*)

これがまた楽しかったのなんのって。

もちろん全滅しちゃうこともあったんですけど

あ、それは私のプレイスキルがないためであるんですけど。

それでも楽しくできたのって、いいメンバーだったなーって思いました(。・ω・。)

ダイス1個ゲット(●°ェ°))"嬉しい!!

1時間という限られた時間でしたけども、ほんと楽しかった(*´д`*)

 

んでも、弱体化っていうけどそんなに弱体してなくない?

強く感じましたよ。

あ、私が弱いだけだったぁぁぁぁ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

 

このドラクルPTが解散したあと

少し時間を空けてまた募集ドラクルしてきました♪

こっちは普通のドラクル(*´ェ`)

お友達2人と募集で来てくれた方1人とで

まったり毒ドラクル討伐です。

正直、まったりなのはマモのわたしだけでしたw

みんなの2歩うしろでマモかけてるだけでしたもん(o'ェ'))コクコク

 

なんと1時間ちょいの討伐で

指輪が2個も出たのです(;゚д゚)スゲー

 

クジでは3番だったので指輪はゲットできませんでしたけど

欲しかったダイスを頂けたので大満足です☆.*

 

あんまり募集とかそういうのに行かないので

募集に参加してくれる人ってすごいなーって思うんですぬ。

緊張しちゃって、なかなか入れないんですよね。

 

楽しかった時間でした(。・ω・。)

たまにはいいかもね、いろんな方と一緒に遊ぶのも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

 

カーニバルイベント終了まで残り2日・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    cardboa (火曜日, 18 6月 2013 18:10)

    ランダムなのにバフォメット15匹は辛いですよね~
    文句言ってる私はDCトリアケラスしかやってません!
    メギドリングとやらは・・・残念ですね;;

  • #2

    mouton-chou (火曜日, 18 6月 2013 22:49)

    >>cardboaさん

    15体は辛いですね。
    ダイスもかなり使うし(´pω; `)
    あら、そうなのですか(゚Д゚)
    敵強いですもんね・・なかなか難しいですよね><

  • #3

    Rino (水曜日, 19 6月 2013 06:54)

    昨日は楽しかった(・ω・`*)ネー
    指輪落とすとテンション上がるよね(´゚艸゚)∴ブッ

  • #4

    mouton-chou (水曜日, 19 6月 2013 12:17)

    >>Rinoちゃん

    ウワァァ-!!!
    コメントありがとぉぉヾ(。・ω・。)ノ
    楽しかったねー♪
    うんうん、指輪落とすとやばいテンション上がって
    変な声出ちゃう(*´艸`*)クスクス
    また遊んでください☆


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation