さよならドラゴンカーニバル

ドラゴンカーニバル、一言で言うと「

 

激しく楽しくて

激しく忙しくて

激しく死んで

激しくマモかける!

 

何が言いたいかというと

めっちゃ楽しかったです(。・ω・。)

中身の濃いイベントでした。

普段はしないMMOの募集に行ったり

色んな人と協力して装備作ったり

とても楽しいイベントライフだったと思います。

 

昨日の「やることリスト」での1と2は終わらせました。

ギリギリでした。

昼間にちまちま一人でフィアーさんに篭り

黒い箱集めで1時間で首があっさり出てくれて

血も集まり、無事に斬魔剣ゲットです(*´ェ`*)

いいねいいね!

間に合ってよかった(´;ω;`)

バフォクエもクリアしました!

これはね、野良行きましたよ(´;ω;`)

じゃないと終わらない。

昼と夕方と夜に行って、無事クリアしましたd(´・ω-*)

 

マモひとりでジーク出たときの緊張感はやばかったw

もう責任大じゃないですか(´;ω;`)

手に汗いっぱい湧き出てました(汚い

 

んでも、楽しかった!

2枚目のお部屋では

まさかのお友達のかゆゆんと一緒(。・ω・。)

同じ部屋にいてびっくりしましたw

 

昼間はtwitterのフォロワーさんと

まさかの野良部屋で遭遇w

一緒にバフォクエをしていました( *´ノェ`)コチョーリ

 

意外に会うものなのですね(*´ェ`*)

今日だけで野良部屋に4か所ほどお邪魔したのですが

野良もいいなぁーと思ったわけです。

もしかしたら、これから野良に行く機会も増えるかもしれないです。

いや、増えないかもしれない。

 

一緒に遊んでくれた野良の方

おこめ隊のみんな

その他のお友達に感謝です(*´ェ`*)

 

楽しいイベントライフをありがとう♪

モリッコ大運動会

明日から始りますね。

モリッコ大運動会!

んむぅー、またSPD重視のイベになりそうですね。

楽しみです。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation