モリッコ大運動会

大運動会ということで、わたしは赤組にしました(。・ω・。)

もらえるアイテムをもらったら運動会は終わり。

 

次はイモ掘りイベとか来ないかな、ないな(´゚ェ゚)

お試しペトパチケ嬉しい(*´ェ`*)

どっちにしろ行かないといけないところですし

それと見た目装備も嬉しい!コレクションですヽ(o'д'o)ノ

これも受け取って、本当に終了。

装備も一応作り、今回は壬生菜さんの装備も作って終わり⋈

里子募集コンテスト

里子募集コンテストとやらがやっているそうです。

全員参加賞でボーロがちょこっと貰えるそうなので応募してみました。

 

ボーロが欲しい人は全員貰えるようなので

27日までですし応募してみたらいいかもです(´・ω-*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation