対応アバガチャ第76弾

でましたっ第76弾!

予告されていた通り、ペット捕獲率5%つきのアバターも景品として登場。

その他、おまけにVIT+3と嬉しい景品(。・ω・。)

今回は景品に釣られて15回回しました☆.*

 

目玉はPOW+4のアクセ2。

まぁあんまり使うことはないですけど出たら嬉しい。

出たら売って、チョコに課金しようと思ってました(*´艸`*)クスクス

 

結果はドーン!!!

【SPD+2】グランドソード

【POW+4】グランドネック

 

これ以外はすんなりと出てくれました(*´ェ`*)

んまぁ、先月よりはいい結果になったのでわたしは満足です。

んでも、VITはそんなに変わらないという、、ね。

 

おまけのLUKアバターも嬉しい(。・ω・。)

 


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation