Sレッドハコスラ育成

POWカンスト(*´ェ`*)

運動会イベが自分の中では終わったので

ホテル数の関係上、POW上げを終わらせました(。・ω・。)

まだHPとかまだまだですけど

ひとまずVITとPOWは終わり。

 

あとはポロさくらさんのVIT上げのためのマッドさんを捕獲して

ストック用のマッドさん100体貯める作業をしなくてはなりませぬ。

 

これからはエサムライで作業できるのがラクです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (水曜日, 03 7月 2013 15:33)

    ペットはHP、VIT、LUKが辛いらしいですね。VITは正月に草原に落ちてるもっちりさんが年中いれば楽なんでしょうけど・・・ゴーリム、ヤモリのお見合いで気が狂わないように気をつけてください^^あ、きゃべさんはポココ使って・・・

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 04 7月 2013 00:56)

    >>cardboaさん

    正直一番辛いのがLUKかと思ってます。
    多分それはその人の性格とか育て過程によるかと思うけども。
    もっちりさんがいたらいいですね。もう常時いてくれって話w


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation