パパとゲイ

今日は野良ぱぱに行ってきました(。・ω・。)

友達がアタホリを育成したので

そのアタを試すために野良へ繰り出したわけです。

 

その入ったお部屋の方たちが

ごっつい強いのなんのって!

 

Pサムライさんが4 アタホリ1 マモホリ1なのに

ものすごい討伐時間が早い(´゚ェ゚)

ソリッド1回分で倒せちゃうんですよ、すごいよ。

ソリッドの心配もしないで、ほいほい討伐でした(*´ェ`*)

わたしの復活ミスのせいで全滅しちゃったのですが

たぶん1時間弱の短い時間でしたが

すごく楽しい時間でした(´,,・ω・,,`)

 

そのあとは友達のお部屋にお邪魔してゲイに行ってきました。

なにやら最近ゲイ狩りが流行っているようで

友達のリノちゃんに急なお誘いをかけて3人で行ってきたのであります。

 

わたし、今までゲイをちゃんと倒したことって

あんまりなくて、、すごく難しいところだという記憶しかないわけです。

なんかものすごーく強いイメージ。

 

マモホリ1 LUKソーサラー2 で行ってきました。

昔は苦戦していたのに

今では3人でも倒せるようになっちゃうなんてね。

びっくりです( *´ノェ`)コチョーリ

 

オカリナ4 武器コア1 鳥の巣2 がドロップ

本日の戦利品です(。・ω・。)

 

楽しい時間に戦利品もウハウハ♪

明日からまたひとりの時間はペット育成に励むとします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (水曜日, 03 7月 2013 15:37)

    お父様にゲイ様に・・・強い人とばかり戦ってるんですね!私のリアルラックはだめだめでして、今まで3~4日テスタリッチ(木)で1日中コア狙って頑張ったこともありましたが、今のところノードロップ・・・やっぱりやってれば落ちるものなんですね、参考になりました。

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 04 7月 2013 01:01)

    >>cardboaさん

    強い人のところに子羊が迷い込んだだけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    闘うスキルとか全くないんで、そういうところを強くなりたい・・
    テスタリッチか・・滝浦の奴とかどうなのでしょうか?
    レベル帯では違うのかな?
    コアも入手が大変になりましたもんね;;ファイトです(`・ω・´)b


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation