最凶石集めとパパ

最近のチョコットランドライフ。

お友達が仕事に行っている昼間はペット育成。

そして夜は友達と冒険(。・ω・。)

 

ペット育成はひたすら餌集め。

今アバター効果で捕獲率も結構上がってるので

ひたすらマッドを貯める作業です(*´ェ`)

ほいほい沸くけど

なかなか落とさない最凶石。

毎回殆どと言っていいほど武器コアが出るのは嬉しいです。

そして最凶さんもやっと27個。

まだまだですけどいいんです。夏終わるくらいまでに66個貯めたいです。

 

 

そして今一番作りたいものがコレ。

着物コレクションとしては頭も全部持っておきたいのであります。

昔、ホムラを作ったときに消費してしまったので

もう1個ね、作っておきたいです。

ってことであと大蛇石2個。早く作りたいっw

LUKソーサラーを動かしてみた

現在71レベルのLUKソーサラーキャラ。

正直あんまり動かす機会がないので放置育成だけでした。

 

いつもLUKソーサラーをしてるお友達がマモ役で

わたしがLUKソーサラーをやってみました。

きちんと討伐!っていうのは昨日が初めてです(*´艸`*)クスクス

あ、難しい・・・w

ソーサラーって難しい(´・ω・`)

しかもHP6820しかないとか、、、こんなもんなの?

怖いよ(´;ω;`)

結果、こうなりました。。。

ぱぱのHPあとちょっとだったんだけど、、悔しいっ(`ェ´)ピャー

難しいですね、わたしINTも250くらいしかなかったし。

全然だめだったと思います。

 

気を取り直して・・・

いつもの形です。

マモです(。・ω・。)これが一番安心するw

昨日も楽しかった!いつもありがとー(´,,・ω・,,`)

嬉しいアート

先日、ぼっちで寂しいーとツイートしたら

たぶん知り合って結構経つすっちゃんがお部屋に来てくれました。

 

あんまり話せなかったんだけども

離席してる間にすごいものを作ってくれていました(´,,・ω・,,`)

うまいっヾ(。・ω・。)ノ

こういうの嬉しい。

放送してたときも「きゃべつ」ってアートを作ってくれた人がいたけど

そういうのって嬉しいですよねー(。・ω・。)

 

わたし自身、アートが全然できないので(へたくそ

こういうのできる人尊敬!

すっちゃん、どうもありがとー♪

りのちゃんと・・・(*´ェ`*)

チョコで最近仲良くしてもらってる、リノちゃん(。・ω・。)

お姉ちゃんみたいな感じ・・(勝手に言ってる

そして密かに大好き(これも勝手に思ってる

 

ピグでも遊びました(*´艸`*)えへへ

まわりでガッツリピグライフやってる人いなかったから嬉しい( *´ノェ`)コチョーリ

 

チョコでもピグの方でもこれからもよろしくね(∩ω`*)テレ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (木曜日, 27 6月 2013 19:55)

    お父さん強い~。でも一緒に冒険している仲間の方がいるなら心強いですね!羨ましい限りです・・

  • #2

    mouton-chou (金曜日, 28 6月 2013 10:04)

    >>cardboaさん

    お久しぶりな感じがします(*´ェ`*)
    ほんと!友達がいるだけで心強いです♪
    新しくお友達を作るってのも結構大変ですけど
    サークルとかで一緒に遊ぶ人とかできたらいいですよね(。・ω・。)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation