ポロさくら育成

ポロさくらの名前を変えました。

さすがに「さくらだいこん」じゃ女の子っぽくないしかわいくないので。

お友達のリノちゃんに命名してもらいました(。・ω・。)

 

ポロさくらさん、あとはHP/SP、それと純ATK/DEFのみになりました。

純ATK/DEFはビビリ帝国が来てからになるので

HP/SPをカニとアニマでやってひと段落です。

新しく出たぷわぷわオーラがあるSRハコさんやゆきだるん。

実はそれ目的で1時間ペトパへ行ったのですが

本当に出ないんですねー(´pω; `)

MMOの雑談スレでは、オーラがあるだけで他は違いない、、と書かれていたので

わたしはいらないかな。たぶん(´・ω・`)

見てみたいっちゃ見てみたいけど、もう育成できないです。

ボーロがないw

新しく出たモバガチャ

今まではスルーしてきたPOW装備ですが

ちょいとペット育成が落ち着いたらアタホリを作り直そうかと思ってて

その子に使えたらいいな、とか思ったのと

【特賞確定】のチャンス中だったのもあって回してみました。

 

結果、出ました(゚Д゚)

泣いた・・・。

グランド装備

「なびくマントがかっこいいな」とか「あの服はちょっと露出が」とか思った程度で

POWだからっていうのもあるけど

もう完全にスルーしていたグランド装備。

 

そのグランド装備をわたし手にしちゃったのです(。・ω・。)

リノちゃんω・`* ありがと ♪

「あげるー」って言われて

そのまま言葉に甘えてもらっちゃったランドクローク。

工房で無料合成して強くなる、、ってことで素材を集めました。

 

1個は前ゲイに行ったときの山分け品。

1個はリノちゃんからもらって

1個は今回集めてきました。

POW12!

かっこいい(`・ω・´)

なびくマントかっこいいっ!

育成がんばらないと。

まだLv1ですし・・・(´゚ェ゚)チーン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (水曜日, 03 7月 2013 15:43)

    いつからか工房に出てきたランド装備、撤収が無いならいつか作りたいです。POWとSPDですか・・・アタ速ランブのホーリーナイトとか相性良さそうですね。いつも参考にならない意見ですいません。

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 04 7月 2013 01:04)

    >>cardboaさん

    いえいえ(*´ェ`*)
    コメントあるとすごく嬉しいです♪
    しかも殆どのブログに残してくれるんで・・><
    ありがとうございます(*∩ω∩*)
    撤収はなさそうですよね、たぶん。
    そなのですよ、アタ系にいいです。だからアタを作ろうと思っていたのになぜか新キャラはマモに・・・(´゚ェ゚)チーン


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation