ポロさくら育成part.2&新キャラ育成

ポロさくら育成part.2

 

ちまちま育成し続けてきたポロさくらこと「超さくらもち」

本日無事に育成終わりました(。・ω・。)

もうね、SP上げしんどいです。

途中で投げ出したくなりました(´;ω;`)

 

ウロウロして見つけたのが・・・

チョコットランドのアリスさん

【もこもこさんを育てたい 3rd】 

 

城のアニマまでは遠くて正直つらかったところ

森にいるマッシュマンがいいSP餌だということで

わたしもやってきました、マッシュマン!

 

残念なことにメインキャラではマッシュマンの他にも

草クラゲなどが捕獲できてしまい

どうしてもストレス有りの育成になってしまいそうで

サブキャラでやってみることにしました。

 

これは蚊が捕獲できちゃうキャラでした・・

んでも蚊ときのこだけだったら

そんなにストレスも感じないか、と思い

やってみました、マッシュマン(`・ω・´)

 

んでも、結局わたしには合わなくて

いつも通り城のアニマまで行きました。

 

これにて超さくらもちの育成は終わりです。

ビビリ帝国が来るまでホテルで眠っていてもらいます(`・ω・´)

新キャラ育成

ペット育成はまだありますが

寝てる時間などを使って新キャラ育成を進めます。

 

明日くらいから・・・(`・ω・´)

 

とりあえず何の職業にしよかな、と相談したところ

「マモしかできんだろ!」と言われましたので

マモホリ育成をします(´,,・ω・,,`)

 

私のキャラスロは殆どマモホリだけしかいません。

なぜでしょう・・・。しかも全部同じ形のマモホリ。。もったいなw

 

アフロ3バカ日記を書くために作るアフロキャラはこの子。

がんばって育成します(放置で。

街に謎の顔・・・w

謎の顔です。

でもなんとなく愛嬌があります。

きっと絹糸がいい味を出しているに違いない(*´艸`*)クスクス

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    cardboa (水曜日, 03 7月 2013 15:49)

    卵が鼻で絹糸が口ですか、いいセンスです。放置上げいいですね!他のアプリケーション全部落として省電力設定してディスプレイの電源消して!・・・私ざまぁ。ハコスラがいれば6時間くらい放置できるのでしょう、羨ましいです^^

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 04 7月 2013 01:10)

    >>cardboaさん

    最初は鼻と目とまゆげしかなかったんですよ(*´ェ`*)
    それを友達が糸で口を足して
    わたしが輝石でほっぺを足したのです(´゚艸゚)

    放置上げも私のペットでは2時間くらいが限界です。
    一回寝て起きたらハコは戻ってしまってるので
    寝ないでやらないとダメなことがわかりました(´・ω・`)

  • #3

    Bon (土曜日, 06 7月 2013 04:42)

    お邪魔いたします♪
    ベルファのSP合成のときに、モリッコ・アニマ・マッシュマンでやってみてどうだったかという経験があったにもかかわらず、
    アリスちゃんがSP合成に苦戦されてるときに、以前の経験をど忘れして、すっとぼけたアドバイスをし、ガッカリさせてしまったことを思い出しました。

    ポロさくらちゃん、育成がんばってください♪

  • #4

    mouton-chou (日曜日, 07 7月 2013 07:09)

    >>Bonさん

    なんと・・・w
    マッシュマンは城と比べると近いですし
    虫がいなければ最高なんですが・・ね(*´ェ`*)
    ブログ拝見しました♪
    クエを遂行しながら狩るってのは考えてなかったので
    今度SP合成の際はやってみます(。・ω・。)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation