新キャラ育成と新イベ

新キャラ育成しております。

予定通り、マモになりそうです。

マモしかできないとかそんなことないもん!

でも無難にマモやります(。・ω・。)

 

寝るときは起きたらハコさんが戻ってるのは当たり前なんですけど

2時間くらいで戻っちゃいます(´;ω;`)

だから寝るときにレベル上げなんてできないんです。

 

ごはん中に放置上げが一番良さげ。

・・ということで、ファイター&プリーストをLv50まで上げて

ホリナイ育成中です(*´艸`*)クスクス

 

 

Lv53まで育ちました♪

近々パパに連れて行ってもらってノロカベに行けるようにするのが目標。

スキル何覚えさせようとか、色々考えるのも楽しいですよね。

アフロ3ばか日記早く書きたいー(*´ェ`*)

 

運動会2が始まりましたが

自分自身のポイントを貯めたら、ペット育成をしようと思います。

装備もめんどくさそうだし、性能もあんまり良くないので作りません!

ただ座ると「ぴーっ」となるらしいです(´,,・ω・,,`)

私情ですが・・・(´,,・ω・,,`)

先日あった【里子コンテスト】にて優秀賞を頂くことができました(*´ェ`*)

ありがとうございます、運営さん(∩ω`*)

 

頂いたボーロとマテリを使ってペット育成頑張ります♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (土曜日, 06 7月 2013 15:48)

    頭にヤドカリみたいなのが乗ってるぅ~可愛いですね(*´ェ`*)
    優秀賞おめでとうございますm(_)m

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 07 7月 2013 07:11)

    >>cardboaさん

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    これでまたやる気が出てきました・・(ちょっとやる気なくなってたのは内緒

    星座セットの頭ってかわいいんですよね(*´艸`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation