2736点

運動会2、きちんとやりました(。・ω・。)

 

私は2700点を貯めた時点で終わりです。

・・・が何でか36点半端w

 

今回もひたすらシロツノカエル転がしをやって

300点ずつ稼ぐ方法です。

転がし終わったら、イベントギフトとミニボーロを貰って終わり!

 

開けてみましたっ☆

一番いいものってきっとボーロですよね。

 

スズメエッグから出た子は闇の普通のスズメちゃんでした(。・ω・。)

どうしましょ、スズメちゃん・・・(´゚ェ゚)

ぱぱに連れて行ってもらいましたd(´・ω-*)

 

Lv53だとデアティも装備できないし・・・ということで

まともな装備がないまま

星座セットで行ってきました!

こんなので野良行ったら絶対ふざけてる変な奴扱い(´;ω;`)

みんながんばれー(´゚ェ゚)

 

一番後ろでマモホリさんの回復とか色々する私。

リンクしてきたのが何でかミナルニw

もうだめだめです!

やる気はあるのに、見た目でふざけてる風に見えるのは何とも悲しい!

ちょっとだけ闘う素振り。

 

しかも、ぱぱからは刃が(*´艸`*)クスクス

報告もして無事にノロカベに行けるようになりました。

ペットパークが終わったらノロ放置に入りそうです(。・ω・。)

早くみんなの役に立つキャラになりたいですもんね。

 

一緒に行ってくれた、おこめ隊メンバーどうもありがと♪

ニコニコ生放送にて(*´ェ`)

何かやりましょー!枠で

ただわたしが作りたい頭装備のためだけに月光オロチに行ってきました。

 

途中からリスナーさんとまいまいも参戦!

変身ぶにゃでみんなぶにゃに!

かわいいっ///

なんだかとってもシュール・・・w

なんなんでしょう、この哀愁漂う後姿は・・・(*´艸`*)

ちょっと危ないR-18!

しかもそこにいるぶにゃ、中身は女子だし!

だめ、絶対だめー//////

 

結果、無事に作ることができました(*´ェ`*)

 

これで私の和服コレクションは全て揃ったというわけです。

やばい!かわいいっ!

私的にアマテラスよりもヒサメの方がかわいいと思うんです。

 

本当に嬉しい(`・ω・´)

夢見装備も大好きなんですけど

しばらく街装備はナユタ&ヒサメになりそうです♪

 

手伝ってくれたリスナーさん

かゆゆんとまいまい、どうもありがとー(´ω`♥)

 

また色々冒険しに行こうね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (日曜日, 07 7月 2013 16:18)

    スズメさん・・・攻撃速度が速いペットに継承させてはどうでしょう?そのくらい誰にでも考え付きますね、失礼しました。

    和服姿見に行き・・もうこのブログで見てしまった(゜A゜)
    お似合いですよ^^

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 07 7月 2013 18:53)

    >>cardboaさん

    トリプルアタックをどう活かそうかと。
    育成も結構色々使いますしね(´;ω;`)

    和服良いですよね(*´ェ`*)
    男の子のやつもいいんですけど置く場所がないので
    女の子の和服だけコレクションしました(*´艸`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation